« また・・・ | トップページ | バレンタイン »

2008年2月12日 (火)

ラッキー

ちょっと記事遅れましたが・・・・。
週末ダンナだけ東京に戻りました。
ダンナのお父さんの車を届けに行くついでに、親戚のおじさん
の70歳のお祝いに参加するためです。
新宿の京王プラザホテルでやったみたいなのですが・・・
いいなぁ~・・料理もすごかったみたいだったし。
ホントは私も行きたかったけど、食べられないし疲れやすいし
ムリだなと思って諦めました。

ダンナはその日の夜に新幹線で帰ってきてくれたんですが
お土産沢山貰って帰ってきました。

Dvc00085

クッキー詰め合わせ・シフォンケーキ・赤飯。
なんだか結婚式の引き出物みたいですよ・・。
でもどれもすごくおいしかったです。
なんともリッチなお祝いでした。

|
|

« また・・・ | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また・・・ | トップページ | バレンタイン »