« ラッキー | トップページ | 縁日 »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン

バレンタインです。

今年はいつものビターチョコで作る焼きチョコケーキを
ホワイトチョコで挑戦しようとしました・・。
しかし、大失敗(;´Д`)

ホワイトチョコにかえて作るには、ビターチョコと同じようにしては
いけなかったみたいです・・・。
バターとチョコが分離してしまい、謎の物体に仕上がってしまった
のでもうこれは処分しました・・トホー・・。

その代わりプリンママからトリュフをいただきました(゜∀゜)

Dvc00087

かわいくラッピングまでして持ってきてくれたんですよ~。
お味もおいしい♪
うれしかったです。
あ、端っこに写ってるのはあやめの鼻です。

そして妹からも

Dvc00090

チョココーティングの柿の種とフリーズドライ苺の入った
ホワイトチョコでした。
どっちもウマーでした(゜∀゜)b
でもね・・・検診近いからあまりがっつけない(笑)

私も両方のお父さんにチョコを送りました。
ダンナのお父さんにはこの間来た時に近くのケーキ屋さんで
購入したチョコを。
私のお父さんにはモンサンクレールのチョコテリーヌを。
モンサンクレールって通販できるようになったのね・・
でもチョコ関係はクール便使うから送料高くてしり込みするよ・・
しかしおいしかったらしいのでまぁよし。


肝心のダンナへのチョコは・・・・^^;
ダンナには申し訳なかったけど、製菓用のおいしいホワイト
チョコには違いないのでダブレットのまま食べていただこう。
来年は失敗しないようビターチョコで作ります(笑)

|
|

« ラッキー | トップページ | 縁日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキー | トップページ | 縁日 »