« 年末セール | トップページ | 二日目参戦 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく。
載せ忘れた年越しソバとおせちの写真も一応(笑)

Dvc00065

と、言うわけで新年ですね~。
そしてがんばって元旦からパルコへ行ってきました。

結構順調に駐車場にも停められたので、わりと空いてるのか
なぁ?なんて思ったらぜんぜんでした(笑)。

エキパに停めたんですが・・・10時を回っていたので地下から
入ろうかと思ったら開いてなくて・・・なんで?と地上にでたら
長蛇の列ができていたからでした。
下を開けちゃうとずるいって事でしょうかね・・。
仕方なく上からぐるーっと歩かされて店内へ。
そのまま「しゃら」と「ふりふ」と「ナイスクラップ」なんかを回って
きたんですが、福袋はとりあえずお安かった「しゃら」のみ。
まぁ・・ポーチとか小物だったんですけどね。
それと「ラブ&ピース&マネー」というベビー用品のお店で
福袋5千円を購入。
新生児の肌着やスタイやおくるみっぽいものやセレモニー
ドレスみたいなのが入っていました。
かわいい感じだったし結構満足。

とりあえず疲れたのでかるーく買い物して帰ってきちゃいました。
また明日のグランバザール狙いと言う事で(笑)
「ナイスクラップ」にかわいいワンピがあったんだけど30%OFF
くらいだったので、明日になればもっと値下がりするかなと
思って(笑)

と、言う事で今日は早めに就寝です。

|
|

« 年末セール | トップページ | 二日目参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末セール | トップページ | 二日目参戦 »