« あけましておめでとうございます | トップページ | かゆい・・ »

2008年1月 2日 (水)

二日目参戦

さて、今日もがんばってパルコへ行ってきました。

いやぁ~・・・もうね、昨日なんて目じゃないくらい人沢山!!
静岡へ向かう最中もすっごく混んでて、駐車場渋滞がすごかった
あまりパルコ近くに行ったら停められないと思って、わりと
手前の駐車場をチョイスしたのがよかったみたいで、すんなりと
停める事ができました。

そして歩いてパルコへ。
昨日と違って行列で入れないと言う事はなかったんですが・・。
人が数が違いました。
店内が人に溢れて。。。。(;´Д`)

とりあえずお目当てのナイスクラップへ。
行ってみたんだけど、昨日見てかわいいなぁと思ったワンピは
売れてしまってありませんでした。
でもダンナがずっとかわいいと言っていた店員さんが着てた
ワンピがあったのでそれを購入。
半額だったのでインナー入れて6千円。

そしてそのまま近くにある「ジーナシス」というショップさんへ
行きましたが・・・ものすごい人!!
レジ待ちで外の非常階段まで出されていました。
でもかわいい4千円のジャケットがあったので購入・・。
だって半額だもの!
ダンナが並んでてくれるというので私だけ一人ちょっとウロウロ
でもあまりめぼしい物は見当たらなかったので、お会計が
終わったらすぐ合流して丸井へ行ってみました。

丸井はね・・・もう入り口からすごかったです。
店内狭いので人がものすごく多く感じました。
まだ福袋が残ってたみたいで、人もぜんぜん減っていかず・・・
あまりに空気が悪いし、人ごみがすごかったので2Fまで上がって
断念して外へ出ました。
外にでたらリズリサの福袋を109が外で販売してました(笑)
ピンク色のキャリーケースに入ってて結構かわいかったです。

ここで12時になったのでおとなしく帰ってきました。

いやぁ~・・疲れた・・。
でもなかなか楽しい2日目でした。
妊娠してなかったら洋服沢山買っちゃうところですよ(笑)
あぶないあぶない・・。

そして・・先日申し込んでおいたアランジアロンゾのネット販売
の500個限定福袋・・・3279人の中の500人に入れました。
と言う事で当選!
めでたく購入する事ができました。
びっくり・・当たらないと思ったのに。
でも実際モノがくるのは1月中旬・・・早くホシイな~。

今日引いたおみくじも大吉だったし、まぁ宝くじは外れたけど
ちょこちょこ運がいい時もあるみたいです(笑)。

さぁ・・明日が終わったらダンナはもう仕事。
明日一日満喫しなきゃね。

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | かゆい・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | かゆい・・ »