« 一段落 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月30日 (日)

年末セール

今日はダンナのジャージを探しに丸井へ行ってきました。

丸井カードを持っているのでお誕生日月は10%OFFなのです。
そしてセールでお安くなっている所に上乗せですからね~
お買い得ですよ(゜∀゜)b

で、早めに行ったら丸井のオープンは11時からでまだ開いて
なかったのでパルコで時間をつぶしました。
パルコ内の着物屋さんで「しゃら」という所があるのですが
とってもステキな着物が沢山あってもう・・・ヤバ(笑)
子供が生まれるのでなかったら無理して仕立てちゃったかも・・。

パルコのムラサキスポーツにはジャージいいのがなかったので
時間になったらすぐに丸井へ移動しました。

丸井のフィールドで気に入ったジャージを見つけたので購入。
持ってたカードの住所変更もかねて新しく入会した特典で
10%OFFになるというので喜んでたんですが、お誕生日のと
は重複しないそうで・・(笑)当たり前か。
それでもお安く購入できたのでよかったです。

家に帰る前にまたびっくりドンキーでお昼を食べて、それから
近所のJAでお米を購入。
年明けのお雑煮用にお餅売ってるかな?と思って探したんだ
けど、伸し餅は予約販売のみだったみたいです。
お餅を買った事ないので考えが甘かったわ・・・。
実家に電話したら今日ついた餅を明日送ってくれるという
ので、まぁ・・元旦には間に合わないけどお正月中は食べられ
そうです。
白菜の漬物も一緒に送ってくれるっていうので楽しみ。
おいしいんですよ~(笑)

さて・・・明日はダンナのお誕生日パーティと言う事でお昼に
焼肉でも行ってきます。
本当は29日だけど^^;飲み会の次の日だったのでお祝い
グッタリしててとても焼肉どころじゃなかったんで。
今日は今日でドンキー行っちゃったし。
なので明日のお昼は豪華に、夜は年越しソバのみと質素に
行こうかと思ってます。

だって・・・体重増加がまずいですからね・・・・。
ホント食べた分だけ体重増えるんで恐怖です・・・・

|
|

« 一段落 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一段落 | トップページ | あけましておめでとうございます »