« 17週目の検診 | トップページ | 腹が重い »

2007年12月 5日 (水)

ほーぉ

一昨日にボークスニュースが届きました。

今回の限定ドールのSDキュートにちょっと胸キュン。
あ・・いや買えませんけど。
それとローゼンメイデンシリーズもきましたねぇ。
MSDのコはちょっと視線が怖いですが、幼SDのコはすごく
かわいいですね。
でも値段を見てがっかり・・・・手が出ません。
あー・・でもゼロを減らせば洋服は買えるかも(笑)
とかなんとか欲望だけ連ねてみた・・・。
当分ドールにお金はかけられそうに無いね・・。
だってこれから鬼みたいにお金使うんだもん(笑)

あ、そうそう・・昨日寝室用の液晶16型テレビを買った。

Dvc00054

アクオス~・・やっぱ画面が一番キレイだとダンナが言うので。
送料込み60111円で通販のムラウチ電気で購入。

なぜ急に買ったかと言うと・・・
最近地震が多くて怖いからです。
現在使用しているのは普通のブラウン管の15インチくらい
のテレビなんですが、台の上に乗って、丁度私の頭の辺り
にあるんですよ。
もし大きな地震でテレビが倒れたり飛んだら、頭潰れます。
なので安全策として。。。。高い買い物でしたがまぁ命には
換えられませんね。

もうすぐボーナスだけどまずはそのテレビのお金・・
で、その次は車の車検。
そして防災グッズを購入予定です。
電池とか携帯トイレとかもほしいなと。
あと湯たんぽとかも一応準備してみたい所。
冬は重宝しそうだしっ。
まぁ・・・このアパートが一回目の地震に耐えられれば生きて
いられるでしょう(笑)
以外とこのあたりの地盤は固いらしいので期待してますよ・・。


それにしても昨日も今日もいい天気。

Dvc00050

見事に紅葉しててお散歩もワクワクです。
寒いけど・・。



それとクリスマスツリーも出しました!

Dvc00053

まだミシンはお休みするので今年は窓際に設置。
やっぱり目の高さにないと見難いしね~。
この時期はやっぱり都内の方へ戻りたくなる。
なぜかというと・・イルミネーションがキレイだからっ(笑)
お店のディスプレイがステキだからっ。
でも今年はおとなしくしてるしかないね~・・・

|
|

« 17週目の検診 | トップページ | 腹が重い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17週目の検診 | トップページ | 腹が重い »