« ドンキー(゜∀゜) | トップページ | 一つ購入 »

2007年12月12日 (水)

軽くなった

今日はやっと髪の毛を切った。

妊娠が分かってからすぐにストレートかけたんだけど
それが長くなってシャンプーが大変になってました。
もともと髪の毛の量が多いので乾かすのが大変なんです。
なので今日は肩ぐらいに切ってレイヤー入れてもらって
とっても軽くしてもらいました。
うーん・・・これで憂鬱なシャンプーも気軽にできるぞ。

後は臨月間近になったらもう一度切ればいいかなぁ。
でもちょっと悩んじゃうわ。
だって私かなりクセ毛なので、短いと逆に面倒なことに
なるだろうなぁと思って・・。
とはいえあまり長いと乾かすの面倒だし。
子供が生まれたら余計面倒だと思うだろうな(笑)
昔のようにベリーショートにしちゃおうかしら・・・。


軽くなったといえば・・・
一昨日ものすごくお腹を壊した。
そうしたらすっごくお腹が軽くなりましたよ・・・・。
やっぱ便秘ってよくないなぁと改めて思ったっす。
頑固なので乳製品や野菜は効きません^^;薬に頼る
のはよくないけど、もうしょうがないっすよ。
これさえ何とかなれば安心してマタニティライフを
送れるんだけどなぁ・・・。

|
|

« ドンキー(゜∀゜) | トップページ | 一つ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンキー(゜∀゜) | トップページ | 一つ購入 »