« ケツいたーい | トップページ | 軽くなった »

2007年12月 8日 (土)

ドンキー(゜∀゜)

予定通り今日はドンキーへ行ってきました。

車の車検料金は結局15万になりそうだったので
とりあえず安心。
もっとかかったらどうしようかと思った(笑)

で、久しぶりにパルコに行ったり109に行ったりしてきました。
そしてドンキーで食べたかったおろしそバーグディッシュと
びっくりフライドポテトを。


Dvc00055

でね・・食べてたらなんか舌の左側に違和感が・・・・。
ちょっとおかしいと思いながら食べ続けてたらどんどん
気になってきたので、??と思い舌を触ってみたら・・・。


なんと直径5ミリほどの大きな血豆が!!


どうやら興奮気味に食べてたので舌を噛んだ事に
気づかなかった様子・・。
それにしてもあまりに大きくて焦った。
なんだかさらに血豆が張ってきたように感じたので
このまま膨らみ続けたらどうしようと思ったのですが・・・
なんとか治まりました(;´Д`)
で、そのまま放置するのも気になるので少ししぼんだ
感じがした時に奥歯で豆の端っこを噛んで小さく穴を
開けてつぶしました。
はぁ~・・・ちょっと痛いけど血豆はなくなりました。
わりとよく舌を噛むほうなんで、以後気をつけたいと
思います^^;
ダンナはものすごく怖がってました・・・・。


帰りに見た丸井のショップさんにあったポンチョが
かわいかったなぁ~・・・。


服もちょっと見たけど、どうせ着られないと思うと
やっぱりテンション下がりますね。
ま、お金使わなくていいか。


来週はダンナも忙しくなってくるみたいなので覚悟
しなきゃなぁ~・・・と言っても前と違って夜待たずに
寝ちゃうからあまり変わらないか・・。
でもダンナが帰ってきてからお話したいんだ~。
今年の年末はゆっくりできそうだからそれまでは
がんばろう。



|
|

« ケツいたーい | トップページ | 軽くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケツいたーい | トップページ | 軽くなった »