« 写真撮ってみた | トップページ | 焼津グランドホテルのランチ »

2007年8月30日 (木)

入籍記念日の夜

ちょっと記事が遅くなりましたが・・・。

またアマレットに行ってきましたよ~。
今回は前日予約で4200円のシェフお任せコースです。

以下写真は順不同。

1

上の生ハムが乗ってるいちぢくが最高にうまかった。
下のサラダもホタテがあまーい。

2

アナゴでかいw
下のは地鶏のささみフライみたいなヤツです。
バルサミコ酢かな~?甘酸っぱいおいしいのがかかってました。

3

もう一つ冷製パスタがあったんだけど写真撮り忘れた。
デザートは季節のミルフィーユ。

Dvc00019

これはいちぢくのワイン煮の沢山はいったヨーグルトパフェ。

で、最後に紅茶が出て終了。
全てのコースが完了するまでに要した時間なんと・・・

2時間30分!!

ちょーっと・・時間かかりすぎましたな・・・。
すっごく混んでてねぇ・・・途中30分位料理が来なかったことも
あり、すごく時間かかってしまいました。

おいしいんだけど・・・おいしいんだけど!!
この時間はちょっと・・さすがに疲れました(;´Д`)

日曜だから空いてるかな?と思ったんだけどなぁ~。
出来たらもう少しスムーズに料理持ってきてもらえると
パーフェクトなんだけどなぁ・・・感じいいお店だし。
ちょっと残念です。

家に帰ったらあやめさんダルそうにしてました(´・ω・`)
いつものことですが(笑)
来年はどこでお祝いできるかな~

|
|

« 写真撮ってみた | トップページ | 焼津グランドホテルのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真撮ってみた | トップページ | 焼津グランドホテルのランチ »