« この間の誕生日 | トップページ | お祭りヤッホイ »

2007年8月 1日 (水)

暑いよー(;´Д`)

グッタリです。

と、グッタリばかりもしていられないのでとりあえずPCいじって
るんですが・・・暑いので手に汗かいちゃってイヤです。

さて、今週末は商店街のお祭りなんですが・・・どうやら雨決定?
のご様子。
うーん・・・これじゃ浴衣を着てお祭りを楽しむドコロではないか・・
でもズレて晴れたらいいなぁ。
先週は結構上手に着られたと思ったんだけど、ちょっと失敗あり。
裾よけを履かず、ステテコにしたんですよ・・・そうしたら足首の
辺りにかいた汗のせいで浴衣がひっかかって歩きにくかった。
なのでやっぱ裾よけ必要ですね。
太ももに汗をかくのがイヤなので履いたんだけど・・今度着る
時は裾よけの下に短めのペチコートでも履こうかな。

そうそう、日曜日はリネ友が東京にオフ会来たついでにウチに
泊まりにきてくれるんで楽しみです。
来客久しぶり(笑)いい機会なので部屋をキレイにします(ぇ

|
|

« この間の誕生日 | トップページ | お祭りヤッホイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間の誕生日 | トップページ | お祭りヤッホイ »