« 食欲が・・・(;´Д`) | トップページ | 帰省 »

2007年8月10日 (金)

お盆に帰る

結局ダンナの連休は9連休とかなり大型になりました。

でも仕事がうまくいかなかったからこのようになったので・・・^^;
連休明けはかなり大忙しになりそうです。
いやだなぁ~・・・。


そして今月の終わり頃に5日ほど出張があるので、またつまらん。
あ、でも着付けの教室とかもあるからまだいいか。
何もないと寂しいですからね。

今回の帰省は結構色々やりそうです。

・ダンナの実家のお墓参り(渋谷&新宿)
・ダンナのお母さんの誕生日祝いに外食に誘ってみた
・妹の息子の誕生日
・リネ友とプチオフ会
・行けたら南大沢のアウトレット

おほっ(゜∀゜)ワリと忙しい。
留守中は庭の植木が死ぬだろうからプリンちゃんの所にまた
お世話にならなければ・・。

とりあえず体調崩さないようにいってきます~

|
|

« 食欲が・・・(;´Д`) | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲が・・・(;´Д`) | トップページ | 帰省 »