« イヤシイあやめさん | トップページ | 身体が硬いんで・・・ »

2007年8月26日 (日)

えへへ

昨日はプリンちゃんを夕方までお預かりしました。
夕方のお散歩でちょっと遠出したら、かわいいコーギーちゃんに
会えたのでこれまた満足。

プリンちゃん、またお泊りに来てよ(笑)

Dvc00016

そしてそして・・・


トルソー買っちゃったよ(゜∀゜)


やっぱりダンナで練習するのはムリがあるし、授業が進めば
家で絶対復習練習しないとダメだからという事で。
まぁ結構お安く手に入ったのでいいでしょう(ぇ?

早速練習用浴衣を着付けてみた。

Dvc00017

他装の手順は怪しいですが、まぁ何とかなった。
前回失敗した背中心のズレズレも気にしてたので
大丈夫でした。
まぁやっぱり失敗は沢山したほうがいいんだよね。
そして細かいポイントも思い出しながら・・・。
ちょっと丈が短い浴衣だからおはしょりがやたら少ない
んだけどねぇ・・・。

でもこれで自宅練習バッチリできそう。
ありがとうダンナ。

|
|

« イヤシイあやめさん | トップページ | 身体が硬いんで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヤシイあやめさん | トップページ | 身体が硬いんで・・・ »