« 入籍記念日の夜 | トップページ | 練習練習 »

2007年8月31日 (金)

焼津グランドホテルのランチ

ちょっと前のコトですが

着付け教室のHPを完成させた後、先生が焼津グランドホテルの
ランチに連れて行ってくれました(゜∀゜)!

焼津グランドといえば去年両親と妹夫婦とお泊りしたホテルです。
そして着付けを習いたいなぁと思い始めたきっかけの場所。
無料貸し出しの浴衣(宿の浴衣じゃないヤツね)をせっかくだから
と借りたものの・・・帯が結べず着るのを断念したのです。
浴衣くらい自分で着られるようになりたいなぁと思ったのが
始まりだったんですね。
その場所に先生とランチに来るなんてなんかちょっと面白い。

ランチやってるなんて知らなかったんですが、結構大人気らしく
11時半ちょいに到着した時にはロビーに沢山の主婦が(笑)

早めにウエイターの人に言って予約席を取ってもらったので
とても眺めのいい場所に座る事ができました。

Dvc00029

天気はあんまりよくなかったけどねっ(笑)

で、早速バイキングなので取りに。

Dvc00028

奥が先生・手前が私。

先生はメッチャ種類乗ってます(笑)。
私は一つの種類を量とっちゃうんですよねぇ~・・。
パスタ二種類も取ってるし^^;
ここのフライドポテトうまかったな~・・なんか粉チーズみたいの
がかかってるんですよ。
ウチでもやってみたい。

全体のお味はなかなか。
おいしかったですよ(゜∀゜)

コレ一回終わったらもうデザートいっちゃいました。
先生はもっといけたようですが・・・
見た目よりイケる口でビックリです(笑)

結局ご馳走になってしまいました~(゜∀゜)
ごちそうさまでした!ありがとうございます。


かえってきたらあやめさんゴローンしてました

Dvc00031

そして一緒にお散歩へ。

Dvc00030

お空はこんなにきれいでした。
いい日だったです

|
|

« 入籍記念日の夜 | トップページ | 練習練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入籍記念日の夜 | トップページ | 練習練習 »