« お祭りヤッホイ | トップページ | 食欲が・・・(;´Д`) »

2007年8月 7日 (火)

花火大会

今日は花火大会なのにダンナは出張です。
去年もこの花火の時期に出張だったんだよなぁ・・すごい残念。
つまんなーい(゜Д゜)

そして今日は教室の日だったので行ってきました。
今回はボディに着せたんですが・・・自分で着るのとはまた違った
難しさがねー・・・最初にボディに着せた時よりもだいぶ良くなった
ような気がします。
自分で来た時モタモタとてこずった箇所も、今日また先生に
教わって解決。
また新しくキレイに着る為のポイントを押えてきました。

「ああ・・そうかぁ~ここをこうすればいいんだ」

っていうのを新しく覚えるととても新鮮でうれしいですね。
これを身体で覚えてしまえるように練習しなきゃ(゜∀゜)

次の火曜はお盆なのでその次の火曜日が教室になるんですが、
その時は他の人と組んで着物を着せっこします。
うっは~・・前にお母さんで練習して以来ですわ。
うまく出来るといいんだけど・・・。


|
|

« お祭りヤッホイ | トップページ | 食欲が・・・(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭りヤッホイ | トップページ | 食欲が・・・(;´Д`) »