« びっくり | トップページ | 暑いよー(;´Д`) »

2007年7月29日 (日)

この間の誕生日

遅くなったんですが、誕生日に食べに行った所の事を
書こうと思います(゜∀゜)

掛川にあるイタリアンレストランの「アマレット

ホントにステキでした。
住宅街の中にあるかわいいお店です。
予約したんですが、シェフおまかせ季節の料理コースは
前日予約だったので残念ながら注文できませんでした。
あの台風の日が前日だったので、もし行けなかったら困ると
思って、当日まで電話を入れなかったのがいけなかったっす。
とりあえず4千円で選べるコースみたいのにしてみました。

前菜からすっごくおいしくてもう大満足!

Dvc00075

パスタでエビのオーロラソースだっけか・・これが最高にウマ!

コースだから一人の量が少ないんだけど、丁度いい感じ。
しかもホントにうまい!
メインもすごくおいしかったし、最後のデザートがまた!

私は桃のワイン煮を注文しました。
丸ごとなんで、食べずらい所はありますがウマいので(笑)
気になりません。
ダンナは定番のデザートでバナナのタルトを。

Dvc00078

上に乗ってるのは・・なんだっけ(笑)説明聞いたんだけどな^^;
細ーいカタヤキソバの麺みたいでうまいです。
バナナの味が濃厚ですっごい。

とにかく全て大満足。
おいしかったぁ~!今度何かお祝いごとがあるときはぜひまた
行きたいなぁっと思ってます。

Dvc00080

|
|

« びっくり | トップページ | 暑いよー(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり | トップページ | 暑いよー(;´Д`) »