« また出張~ | トップページ | 早い・・・ »

2007年7月20日 (金)

さてさて・・・

結局ダンナは約2週間新潟へ出張ということになってしまいました。
場所は燕三条という所で、あまり被害はないと言う事なので少し
安心なんだけど・・余震も今の所ぜんぜん感じないみたいなので
まぁ無事に帰ってきてくれそうです。

私はと言うと火曜の着付け教室の後、あやめと二人で車で実家へ
帰ってきました。
途中御殿場の辺りでものすごい濃霧に見舞われた以外は
順調でした~
この間圏央道があきる野まで繋がったので中央道での行き来は
とても楽になりました。

帰ってきてからはダラダラすごすか・・・というとそうでもなく(笑)
忙しく買い物に追われております。

だって今夏のセールでしょ!

と、言う事でダイヤモンドシティへGOGO!
お父さんが私の誕生日という事で服を買ってくれるっていうので
甘えて参りました。
3万までいいの言うので(笑)2万ちょい・・・
スカートからキャミソール・トップスと一揃えを2セットです。
豪快な買い物でストレス解消でした。

そして兄一家もきてくれて誕生日会をしてもらいました。
兄貴夫婦からはかっわいいガラスのポットとかを頂きました。
妹からはすっげー付け心地のいいブラを。
今年はやたらもらっちゃったわ。

そして日曜日には妹と二人で立川へパスタを食いに行く予定。
月曜日には帰るんで・・いやぁ~思ったより早いな。
やっぱね、話がした時に人がいるっていいよね。

とりあえず火曜日にはまた教室があるので帰らんとね~。
前回の教室が終ってすぐ帰ってきたからすぐ復習できなくて
すでに怪しくなった箇所を先生にメールでまた質問。
分かりやすく書いていただいたおかげで何とかなりそうです。
次は新しい帯結びを覚えるので完璧にしておきたい所・・・。
次で浴衣は終わりだからね!今月末のお祭りで着られるように
がんばらねば!

|
|

« また出張~ | トップページ | 早い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また出張~ | トップページ | 早い・・・ »