« 早い・・・ | トップページ | びっくり »

2007年7月23日 (月)

ただいま

無事に帰ってきました~。

ってか・・・気持ち悪くなるほど暑いんですが・・・。
やっぱり実家は避暑地だなぁ~。

帰りはワリとスムーズだったんだけど、一箇所だけすごい渋滞
してましたね~。
東富士五胡道路を降りた先で工事をしてて、そのせいで大渋滞
してました。
静岡へ帰る方はよかったんだけど、東京方面はもう最悪。
ほんっとかわいそうなほどに渋滞でした。

そこを過ぎた後は富士川のサービスエリアで休憩してお昼。
スタバでサンドイッチとキャラメルマキアートを注文しました。
妹に聞いて初めて知った(笑)ミルクを豆乳に変えて注文を
してみたんですが、若干ミルクよりおいしいような気がします。

いやぁ~しかし暑い・・・・無事に帰ってこれてよかったです。

そうそう、帰り際にあやめが大暴走しました。
ウチの母が甥っ子に最後の挨拶をさせようとケージにしまってた
あやめを放したんですよ。
そうしたらテーブルの上にあったチクワの天ぷらやら魚を
ムシャっと・・・∑(゜Д゜)
妹が慌てて口を開いて天ぷらを出してくれたんですが、
もう一つ口に入ったままになっていたので私が取り出しました^^;
二個も食うなよ・・・・その後残った焼き魚をペロっと舐め、そのまま
家中爆走しました。
舐めた魚は父に内緒で食べさせるそうです(笑)
まぁ汚くはないけどさ。

さて・・・夕食を食べようという気が起きないほどの暑さ・・・
バテないように気をつけよう^^;

|
|

« 早い・・・ | トップページ | びっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早い・・・ | トップページ | びっくり »