« 浴衣完成~ | トップページ | さてさて・・・ »

2007年7月14日 (土)

また出張~

ダンナが17日から長期出張へ行く事になりました。
今回は新潟だったかな・・?約9日間の出張です。

前回の一週間の出張の時は思ったよりストレスがあって
胃がやられたりしたので、今回は実家へ数日戻る事にしました。
まぁ実家の方も人数が多いから少しだけね。
実は初めて一人で車で帰省するんですよね~。
あ!そうだ・・・富士川のSAでスタバ買って行こう(笑)
いいよな~スタバ!エヘヘ。
なんか帰ったら誕生日のお祝いをしてくれるっていうので楽しみ。
でもね・・実家に帰ると太るんだよ・・・食い物が多いっつーか・・・
出かける回数が多いから外食も多い。
食べるんですよねぇ~^^;でもそれが楽しいんだけどさ。
立川のフロム中武に入ってるハシヤのパスタを妹と一緒に食い
に行く予定。
あそこのスープスパは最高さ。
ついでに天使の里も覗いていくか・・。

実家ではあやめさんの行動が制限されるからストレスでカイカイ
になるんですよ~・・なので今日抑制剤を打ってきました。
なるべくかまってあげるようにしなきゃ。
てか一人で4時間の運転だから気をつけていかなきゃね。
がんばりま~(゜∀゜)

|
|

« 浴衣完成~ | トップページ | さてさて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣完成~ | トップページ | さてさて・・・ »