« ただいま | トップページ | この間の誕生日 »

2007年7月24日 (火)

びっくり

昨日東京から帰ってきたらなんとお友達から誕生日の
プレゼントが届いていた。

それもすっごくステキなプリザーブドフラワーでした。
とってもキレイでウットリです。
いつも見えるPCのモニターの側に飾りました(゜∀゜)
どうもありがとうございました!
こうやってプレゼントがもらえるなんて本当にすごくうれしいです。
エヘ、幸せ。
そういやリネージュにインしたら数少ないクラン員の一人から
お祝い便箋がきてました。
人にやることはあっても貰った事はあまりなかったので
なんだかうれしかったwありがとうM

さて、そして今日は浴衣最終日。
帯結びの種類は文庫・3枚羽・4枚羽・貝の口・桃山・やのくち
やのくちって漢字どう書くんだろ・・・^^;聞けばよかった。
一応頭に入ったけど・・・細かい所をちょくちょく忘れてるので
やっぱり練習しなきゃね。
今日も復習してみたんだけど、ボディで練習したので自装で
練習したらちょっと混乱した(笑)
ま、今週末のお祭りまでにはがんばりますよ(´・ω・`)
雨降らないといいんだけど・・・。

|
|

« ただいま | トップページ | この間の誕生日 »

コメント

いらっしゃいまし!

ホントにありがとうございました!
いやぁ~いつもツボなものなのでホントうれしいんです。
今もお花を見てニヤニヤしてます(笑)

投稿: 京也 | 2007年7月27日 (金) 18時21分

メール&メッセありがとぉ〜。
喜んでもらえてよかったですぅ。
ホントはもっと早く送りたかったんだけど。。。
色で悩んでしまって、出遅れたんですよぉ。

発送してからブログチェックして
がび〜んってなってたですよ。
そんな期間も長くなかったから安心はしてましたけどね。

そしてコメント一昨日書いて送信したら
メンテ中になって書き込めなかったぁー。
やっと書き込めるよぉ。

投稿: ティア吉 | 2007年7月26日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | この間の誕生日 »