« うれし~(゜∀゜)! | トップページ | 明日はとうとう・・ »

2007年6月16日 (土)

は・・はさみ~!

今日はダンナの出張時に使うリュックを購入する為に静岡へ
行ってきました!

ものすごーくいい天気でジリジリでした^^;なのでついでに
ダンナの帽子も購入。
リュックもいいのが買えたし用事が済んだので呉服町通りに
ある刃物屋さんへ何気に入ってみました。

そうしたらステキな刃物が沢山あるじゃないですか(笑)
爪きりから始まって裁ちばさみへ・・・。
数千円から数万円の商品があって色々見せてもらっていたら
ダンナが買っていいと!!うっほ(゜∀゜)

そして悩んだ挙句これに決定。

Dvc00047

鋼のはさみ5千円ちょいです。
ちょっと小ぶりなものを選びました。
ドール服のパーツは小さいですからね。

鋼はさびるけど長持ちするんだそうですよ。
ステンレスよりもいいんだって。
お手入れは使った後ミシン油などで拭いておけばいいみたい。
大事に使わなきゃね。
切れ味も最高にいいです。

これで糸きりはさみと裁ちばさみの両方を新調してしまった・・。
うれしいけど財布がヤバい(笑)

|
|

« うれし~(゜∀゜)! | トップページ | 明日はとうとう・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれし~(゜∀゜)! | トップページ | 明日はとうとう・・ »