« 明日はとうとう・・ | トップページ | お祝い »

2007年6月20日 (水)

行ってきました~

着付け教室の見学に行ってきました。

いやぁ~・・アットホームな感じでいいです。
それにちゃんと課題が出来てから進めてくれるみたいだから
一人一人に合わせてくれるって事ですよ!うれしいですねぇ。
7月からの受講ですが、7月は浴衣をやるっていうのでまた
それも楽しみです。
でも浴衣どころか着付けの小物一切持っていないので・・・^^;
とりあえず今週末にお父さんの定年祝いと妹の2人目妊娠祝い
で実家に帰る予定なのでその時私の成人式で使ったものを
引き上げて来る予定。
いやぁ~・・・こんな所で役に立つとはね(笑)
確か着物は八王子の荒井呉服店で作ったんだっけ・・。
あのユーミンの生家です。
高かったっけなぁ^^;

そうそう・・後不安な事が一つ。
実家のワンコの調子が悪いみたいなんです。
一昨日から突然足を引きずり、元気が無くなったらしい。
病院で触診やレントゲンを撮ったんだけど原因は分からない
んだそうで・・。
ワンと鳴けないって妹が言ってたけど、食欲もあるし便も正常
だと何か突発で具合が悪くなってるだけなのかなぁ・・。
もう10歳になるのでとても心配です。
近くに住んでたらすぐに病院に連れて行ってあげるのにな・・。
元気になってくれるといいんだけど。

|
|

« 明日はとうとう・・ | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はとうとう・・ | トップページ | お祝い »