« アロマ | トップページ | クロスステッチ完了 »

2007年6月 9日 (土)

サジューきたー(゜∀゜)

サジューのはさみが到着しました!

P1010197

うーん・・・ステキな箱

P1010198

そして開けるとポストカードとはさみが入ってます。
はさみは台紙に糸で留めてありました。

P1010199

写真で見るとなんか重そうに見えるんだけど、実はめっちゃ軽い!
これで7千円以上なのか?と思えるほどですが・・・


切れる!


高いだけあります。
はさみのかみ合わせもさすが職人の手作り・・すばらしいですね。
指を入れる穴も大きいので、最初心配してた頻繁に持ち替えする
時にやりにくいんではないかと言う所も問題なしです。
はさみの先もかなり鋭利なので今度挑戦しようと思っている
ドロンワークにはいいかも・・あ、でも布とかあまり切らないほうが
いいのかなぁ・・・糸専用かな?これ。
ちょっと調べてみよっと。

とりあえず、このはさみが今年の誕生日プレゼントです(笑)
結局一目ぼれには勝てずにサジューのはさみにしちゃったなぁ・・。
握りハサミもよかったけどね。
後は・・そのうち裁ちばさみも・・・www

以上、サジューの新作はさみ エカイユでした~(゜∀゜)ノ

|
|

« アロマ | トップページ | クロスステッチ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマ | トップページ | クロスステッチ完了 »