« 終わった~ | トップページ | は・・はさみ~! »

2007年6月15日 (金)

うれし~(゜∀゜)!

この間サジューのはさみを買ったショップさんの6周年
イベントでプレゼントに応募したら・・・

当たっちゃいました!うぇ~!信じられん。

だってこういうの当たったためしが無いし~・・ホントに
マジでうれしかったです。

Belin's Book Shopさん

かっわいい巾着!

Dvc00045

つるし雛の中にある紙ふうせんと同じ形だそうです。
あんまりかわいいから私も作りたくなりました!
しかもリバティの生地だからホント手触りいいしキレイだし。
あー~何を入れようか★

後、不室屋さんのふ

Dvc00046_1

私も大好きな不室屋さん。
うれしー(゜∀゜)!

久しぶりに興奮しました(笑)どうもありがとうございました~!

|
|

« 終わった~ | トップページ | は・・はさみ~! »

コメント

いらっしゃいませ!
遊びにいらしてくださったんですね(゜∀゜)
ありがとうございます♪

写真もうちょっとかわいく撮れたらよかったんですが・・現物はもっとかわいいのに~。

ドールドレスは慣れればわりとイケるんですよ(笑)
ウチのドール達はトルソー状態でちょっとかわいそうなんですよ^^;
作ったドレスはすぐにヤフオクに出しちゃったりするんで・・。


私もまた遊びに行かせていただきます^^
どうもありがとうございましたっ

投稿: 京也 | 2007年6月15日 (金) 19時56分

素敵に撮影してくださって、ありがとうございます♪
気に入っていただけてうれしいです!
ドールドレスもすごいですね~
細かい作業に脱帽です。
私は子供の頃から、お人形(リカちゃんとか)に
興味を持てなかったので、
うちに来たら、着たきりすずめになりそうです。笑
素敵なお洋服を作ってもらって、幸せなお人形たち・・・
うらやましいです。
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Belin | 2007年6月15日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった~ | トップページ | は・・はさみ~! »