« お祝い | トップページ | 久しぶり »

2007年6月25日 (月)

ただいま

無事帰ってきました。

なかなか忙しい週末でしたが、楽しかったです。
土曜の朝に帰ってあやめを置いた後そのまま南大沢の
アウトレットで買い物して、その足でヴェールの丘でケーキを
受け取って、パペルブルクでコーヒー豆を買って兄貴の家に
ケーキを届けた後、実家に行って風呂入ってお母さんの仕事
が終わるのを待って兄貴宅へ。

料理おいしかったなぁ~(゜∀゜)
それにケーキもスゴくおいしかった。
7号のでかいケーキにフルーツたっぷりで4700円ほどでした。
あとお店に売ってたワインジュースってのがまたうまかったです。
微炭酸で葡萄の濃い味がするジュースで700円くらいだったかな。
もう一本買ってくればよかったなぁ~。

んで次の日はみんなでみずほモールとかに買い物。
夕方ダンナの実家に向かってあやめを連れて帰ってきました。
疲れた^^;

でもお父さんもすごく喜んでたし良かった。
みんなで集まれたのも良かったし。
妹がつわりで調子悪かったのがかわいそうだったけど・・・。
早く落ち着くといいなぁ。

実家のワンコも元気なかったけど数日前よりは良くなったって
いうから様子見かな。
また週末に病院に連れて行ってくれるみたいだからその結果
どうなるかな。
何せ足を引きずってるのに足を触っても痛がらないし・・原因
分からずです。
何か大きな病気じゃないといいんだけど。。

さて・・着物類も引き上げてきたので習う前に自分で多少は
本見て着られるようにしておこう。
浴衣・・マジで作っちゃおうかなっ(笑)

|
|

« お祝い | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝い | トップページ | 久しぶり »