« 行ってきました~ | トップページ | ただいま »

2007年6月22日 (金)

お祝い

さて、明日はお父さんの定年祝いと妹の二人目祝いに
参加するために東京に戻ります。
ホントは今日帰れたらと思ったんだけど、ダンナの仕事上
やっぱりムリっぽいし、雨だしね。

とりあえず今日はヴェールの丘に5千円のケーキを注文した
ので明日は早めにこっちを出て、ダンナの実家にあやめを
預けてから南大沢のアウトレットで買い物して、ケーキを買って
から私の実家へ。
今回は兄の家でお祝いをするんですが・・なんて珍しい~。

無事に帰ることが決定したので忘れずに着物類を引き上げて
こなきゃな~。
浴衣も・・・ヤフオクでKANSAIのかわいい反物を見つけた
から買っちゃうかも(笑)。
まぁ・・落とせたらの話ですがね・・最近競り合い弱くて^^;

さて、ちょっと準備しますか

|
|

« 行ってきました~ | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました~ | トップページ | ただいま »