« 暴風パーク2 | トップページ | 眠い・・・ »

2007年5月21日 (月)

ウォーターマッシュルーム

昨日購入してきたウォーターマッシュルーム。
とってもかわいい水草で、500円くらいだったので即購入。

Dvc00004

大事に育ててきたモンキーポットは冬にダメージをくらい
枯れてしまいました・・。
やっぱり冬を越すのが難しい植物を育てるのはやめた
ほうがいいすね・・。
私が落っことして頭が割れたサボテンちゃんも今まで
がんばってたんですが、数日前にダメになってしまいました。
あまりに寂しいのでわりと強そうなこのコを買ったのです。

冬も3度までは大丈夫みたいだし・・・ちょっと安心。
とりあえず水を切らさないようにして大事にしていこうと
思ってます。

そうそう!サジューの復刻はさみをダンナが誕生日って
ことで買ってくれると言ってくれました。
うーんうれしい!
どのデザインのにしようかなぁ(゜∀゜)

|
|

« 暴風パーク2 | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴風パーク2 | トップページ | 眠い・・・ »