« GWその参 | トップページ | 食いしん坊 »

2007年5月 7日 (月)

パイ(゜∀゜)

昨日の帰りに留守中郵便受けの荷物を見てもらって
いた近所の奥様にお土産としてケーキを購入したの
ですが。。。その時どうしても食いたかったアップルパイ
も一緒に買っちゃいました。

Dvc00059

八王子みなみ野にあるヴェールの丘のアップルパイ
こちら1050円です。

Dvc00060

やわらかいリンゴたっぷりにサクサクのパイ生地。
上に甘酸っぱい何かがかかってます(笑)

ここのケーキはどれもおいしくてもう大好き!
おととしだったか?店舗を改装して数十メートル移動し
ちょっと大きくなりました。

ダンナが昔からここのケーキを買っていたと言う事で
付き合いはじめてから連れて行ってもらい、ファンに
なりました。
何かあるときはここでケーキを買います。
とっても混んでるんですが、スタッフの方が多いので
割とハケてますね。
お店の人はみんな感じいいし、たまに試食が出てます。
めずらしいよねぇ~ケーキ屋さんの試食。
ここのシュークリームはすっごくおいしいのでオススメ。
また行きたいなぁ~

さて、この写真は妹の子供とあやめさん

Ra

このコがあやめにヘビのぬいぐるみをかけてあげて
ました・・。
なんだか満足げですヨ(´・ω・`)
あやめはキョトンとしてますがね(笑)

|
|

« GWその参 | トップページ | 食いしん坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWその参 | トップページ | 食いしん坊 »