« ドレス終わり | トップページ | なんかだるーい »

2007年5月30日 (水)

テスト

今日は前回中止になったサンプル百貨店さんの
テストセミナーがありました。
前回よりもライブ画像はスムーズだったし、資料も
見えたしこれなら再決行当日も楽しめそうです!
うーん・・・今からまたワクワク(゜∀゜)b


今日はプリンちゃん宅で、プリンママにお弁当入れの
作り方をレクチャーしてきました。
私と同じミシンを購入してから、何か作りたいから
教えてといわれていたので、お手軽な袋に。
以前私が買ったラブリーすぎる生地で作ってきました。
なかなかかわいくできて満足・・だけど型紙もなく
目分量でいつも袋類を作るのでわかりにくい教え方
だったかなぁと^^;ちょっと反省。
次はデニムのスパッツを一緒に作る予定。

人に教えるって自分の勉強にもなるので好きです。

|
|

« ドレス終わり | トップページ | なんかだるーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレス終わり | トップページ | なんかだるーい »