« 天使・・・か? | トップページ | ドレス終わり »

2007年5月26日 (土)

サンプル百貨店さんのライブ

昨日は結局途中で中止なってしまいました。

前半とっても楽しかったんですがねぇ・・結構資料が
写らなかったり画像がコマ落ち・音声切れたりしてたんですが
何とか見れてたのでいいかなと思っていたんですが・・・
3社のプレゼンの後休憩に入ったまま調整の為約1時間待機
した後ちょっと復活したんですが、やっぱり資料を見ることが
出来ずプレゼンがうまくいかなくて途中で中止になってしまった。

やっぱり1000人のアクセスに耐えられなかったんだろうか?
アンケートとかもその場で取れたりしてすごかったんですがね~。
ネットでセミナーを開催したりするのを専門にやる業者が入って
やったんですが、一気に1000人相手にしたことなかったとか?
想定外だったらしいですが・・。
残念ですが、また後日百貨店さんから連絡が入るそうです。
ぜひやり直してほしいなぁ!だってとっても楽しかったんだもん。
これからもがんばってほしいです。

さて、死んだと思ってたモンキーポットから新たな芽が!

Dvc00013

諦めずに水をあげててよかったww
このまま成長してくれたらいいなぁ。
あ・・・でもまた冬でダメージくらっちゃうのかな。
心配です(;´Д`)

|
|

« 天使・・・か? | トップページ | ドレス終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使・・・か? | トップページ | ドレス終わり »