« また餅まき | トップページ | 上がった~ »

2007年5月15日 (火)

めんどくせー

現在使っている銀行の支店が統合されることになった
らしく、口座番号が変わるとか。
カード引き落としの指定口座の変更はしなくていいみたい
なんだけど、ちょっと心配なので明日確認してみよ。


なんだか最近眠くて眠くて・・・どうしたんだろうか・・。
暖かい陽気のせいかねぇ。
そういやダンナがヨーロッパに旅行に行きたいとしきりに
言うのです。
でも飛行機で12時間近く移動するのが苦痛で(;´Д`)
機内で編み物とかできたらいいなと思ったんだけど
かぎ針が持ち込めるかどうか分からない。

と、いう事で航空会社に確認してみました。

JAL=かぎ針はOKだが編み棒は怪しい。
    没収されれば破棄されてしまうらしい。
    乗り継ぎで航空会社が変わった場合は分からない。

ANA=かぎ針はOK
    だけど確認したのはペンEタイプのもののみ
    まぁ普通のも大丈夫かとは思うけど、心配なら
     確認したほうがいいかもね~

という事で機内で編み物は出来そうです。
だけどハサミ類が使えないから糸切るときどうするか・・。
鼻毛切りとかでもだめかな(笑)

ヨーロッパ・・憧れますなぁ~・・あの街並みを一度は
この目で見てみたいものです。

|
|

« また餅まき | トップページ | 上がった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また餅まき | トップページ | 上がった~ »