« かわいいじゃねぇか | トップページ | めんどくせー »

2007年5月13日 (日)

また餅まき

また近所の餅まきに参加してきました。
水子のご供養の後餅まきをするので、それに
参加した後会場で待機。

今回は子供と大人と分けてまいたのであまり混乱
なく出来たみたいです。
とはいえ大人の方はかなりエキサイト。
それでも今回は私も気合いれてがんばったので
大量でしたよっ(゜∀゜)b

Dvc00077

全部で23個&お菓子4つ。
あまりに多かったのでプリンちゃん宅へおすそ分け
してきました。
それとついでに、掃除してたら出てきた私の結婚式
の二次会につけたセシルマクビーのアンクレットを
娘さんにあげようと思って持って行きました。
私あまりサンダル履かないし、つけないので高校生
の娘さんなら似合うかなぁと(゜∀゜)
靴もあげたかったんだけどサイズが合わなかった・・
最近のコは大きいね。

そうそう、昨日スーパーで期間限定のピノを発見。

Dvc00071

期間限定の抹茶ピノです。
味は普通です(笑)
まぁ基本的にピノはうまいですからハズレはない
でしょうしね。
なんかフタの後ろにあるシリアルナンバーで
ピノのサイトでゲームができます。
当たるとストラップだかがもらえるんですよね。
ちょっとほしかった・・ハズレたけど。
ホントクジ運わりーな~・・今年は厄年だからかなw

|
|

« かわいいじゃねぇか | トップページ | めんどくせー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいじゃねぇか | トップページ | めんどくせー »