« はぁはぁ | トップページ | 藤祭り »

2007年4月28日 (土)

スイーツパラダイス

行ってきました、静岡パルコ内のスイーツパラダイス

スイーツメインの食べ放題です。
11時からだったのでちょっと早めに行ったらもうすでに
かなり並んでいましたよ~。
でも15分くらいならんだらすぐに入れてもらえました。
1480円だったか?の食券を購入して入ります。
席は沢山あるけど、バイキングのカウンターは
狭く取りにくい。
ホールケーキは自分で切り分けてとります。
で、ケーキのカウンターとパスタやサラダ、サンドイッチ
なんかのカウンター、スープやカレー。
飲み物・・・全部繋がってるので並びづらくて困る。
せめてケーキとパスタ類のカウンターを分けてくれたら
いいのに。

Dvc00035

ダンナにパスタを依頼・・・てんこ盛りですよ。

Dvc00034

私ケーキ・・・きたねぇな・・盛り方が・・・。

紅茶シフォン・苺のシフォン・ショートケーキ・モンブラン
種類はどんどん追加されるし、和のものも少しありました。
飲み物はずっとウーロン茶飲んでましたね~。
ケーキはそこそこのおいしさ・パスタは細いパスタでした。
味も結構おいしかったです。

最初にこんだけケーキ食ったら後はパスタに走りました。
お隣の親子はすごかったなぁ~・・・
ケーキ山ほど持ってきてそれを3回は食ってましたからね・・。
まぁ総合で言って結構満足。
何度も来たいぞ!って程ではなかったけど楽しめた。
今度はお隣の和食の方行ってみたいなぁ。

そしてパルコ内でガンダムの展示会やってました。

Dvc00037

昔のプラモの展示と、芸能人のデザインした
カラーリングのガンプラの展示です。
ガクトのがなかなかキレイな色だったな。
写真は展示会限定のプラモです。
通常のものよりも光沢があるそうで・・・微妙ダス。

Dvc00036

スケルトンなザクⅡ
両方とも1000円なんでお手軽ですな。
あと翼のついたガンダムのもありました。
結構楽しかったです。

今日は色々な買い物をして帰ってきました。
ヤッパ楽しいね(゜∀゜)b
服がかわいいの沢山あったけど・・高かった。
5千円くらいで売ってたら即買いたいのあったけど
かわいい~!って思って値段みると全部15000円超え。
最近の服はホント高いっす・・・(;´Д`)

|
|

« はぁはぁ | トップページ | 藤祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁはぁ | トップページ | 藤祭り »