« 今日のあやめ | トップページ | まいった »

2007年4月19日 (木)

帰れそうかもなー

何とか金曜日の夜に帰れそうになってきました。
ダンナががんばって仕事を終わらせている様子・・。
大丈夫かな~・・疲れてバッタリしないでね^^;

そして週末は全国的に天気悪そうですね・・
ズレてくれないかなぁ~・・寒いんだよね雨降ると。
お祭りが終わって帰ってきたらダンナはすぐに出張に
3日間いく事になりました。
東京に私だけ残ってもいいんだけど、あやめがまた
ストレスでお腹やられたら困るので帰って来ることに
しました。
何気に今日ゲリしてるし。
ビオフェルミンあげなければ!

にしても今回のGWは楽しみだなぁ~(゜∀゜)
早くドルパを体験してみたいっ

|
|

« 今日のあやめ | トップページ | まいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあやめ | トップページ | まいった »