« ワンピ | トップページ | はぁはぁ »

2007年4月25日 (水)

これは楽しい

ちょっと楽しいのを見た。

サントリーさんのサイト

笑点とサントリーのコラボらしいんですが、このサイトに
上がってる専用ページが楽しい。
サイトに飛んでもらったら、そこに出てくるプレゼントの
Tシャツ達をクリックすると・・・

色んなダンサーが笑点の音楽に合わせてTシャツを
着て踊るのです。
私は笑点でGOGOダンスが好きかも(゜∀゜)
1番左側下から2番目です。

全部見ると結構大変だけど楽しいよ~。
ぜひ見てw

今日からダンナは姫路へ出張。
金曜に帰ってきたらGW開始だぁ!
30日の早朝とかに東京に向かおうかなぁなんて
話をしました。
そういや今桜海老が最盛期らしいのでお土産に
買っていこうかなぁ~・・・でも桜海老って刺身で
食べるとヒゲがイタイよね

最近あやめの絵を描きだした。
実は楽天のブログで買ったものとかをレビューしたり
する為の日記を書いてます。
そっちに画像がなくて寂しい時乗せてます。

Mufun

最近は下絵を描くのが面倒なので写真を下絵に
使って色塗ってます(ォイ
だから10分くらいで描けちゃうよ(笑)
ベンリになったもんだね

|
|

« ワンピ | トップページ | はぁはぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピ | トップページ | はぁはぁ »