« スイーツパラダイス | トップページ | GW »

2007年4月29日 (日)

藤祭り

GW実家に帰る前に藤祭りを見に行ってきました。
とってもキレイだったんだけど、ちょっと遅かった^^;

Dvc00046

この藤棚は一番きれいだったな~。

それと実家へのお土産を買いに焼津さかなセンターへ(笑)
近くのスーパーも覗いたんですが、そこにこんなのが・・・

Dvc00038

キットカットの抹茶みるく

冷やして食べてと書いてあったのですが、すぐ味見したかった
のでぬるいまま試食。

Dvc00039

あっま!!!甘いよ!!!∑(゜Д゜)

これはちゃんと冷やしたほうがいいです・・・。
抹茶の味はかなりするし、おいしい方だと思うのですが
かなり甘いですのでご注意を。

さて明日から東京です。

|
|

« スイーツパラダイス | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツパラダイス | トップページ | GW »