« これは楽しい | トップページ | スイーツパラダイス »

2007年4月27日 (金)

はぁはぁ

とうとう買っちゃったよ!ゆき用のアイ!
玉響さん所で1万円さぁ!!!!

ぐっは・・・

このコ総額で10万くらいかかってるよな・・・
まぁゆきには一目ぼれだったし・・・
仕方ない・・・(エ

そう思いこむことにしようじゃないか。

連休明けにアイを発送してもらう予定なので、到着したら
お披露目しようかな(゜∀゜)

そうそう、それとコレ買った

チンクルのバルーンファイト

Dvc00032

一気に値段下がって2100円で購入。
エヘヘよかった~。

Dvc00033

画面はこんな。
上下の画面を使って移動します。
つながりの部分の移動はちょっとなれないと・・・
突然上の画面に行く感触があるのでミスプレイ
しないようにせんとね。
で、チンクル・・・ファミコンでやった時よりも重い
感じがします。
キャラの体重が重いのか?(笑)フワ~って浮遊感が
あんまりなくて、連射を止めるとわりとヒューって
落ちちゃいます。
これは慣れないといかんね~

通信対戦できるのでダンナとやるんだ!
楽しみ~

|
|

« これは楽しい | トップページ | スイーツパラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは楽しい | トップページ | スイーツパラダイス »