« ああん(;´Д`) | トップページ | ドレス後少し・・?でもないか »

2007年4月 8日 (日)

け・・・携帯ぃいいぃい

とうとう新しい携帯を買います!
もう今の携帯のカメラに我慢できん・・。
という事で今度はSH902isのピンクにする事なりました。
最初はSH903iがいいなぁとか思ってたんだけど・・・
調べたらあまりよくないっぽかったので。
新しくなればなるほど色々な事が出来る反面、CPUが
パワー不足で処理が遅くなるんでしょうかね。
レスポンスの悪さにイライラします。
ムーバの時は早くてよかったなぁ~・・メールとか。

この機種はすでに在庫限り・・・捜し歩いて色を選択できた
所は一箇所だけで、しかも取り寄せでした^^;
色々調べた結果902iか902isがレスポンスや全体の評価が
高かったのでこれに決定。
本当は902iがよかったんだけど、さすがに在庫無かった。
どうしても欲しければヤフオクで落とせばいいんだけど
14000円オーバーだったからねぇ・・。
今回のお店は新規で0円だったのでそれにしました。
番号変わるけど別にいいやという事で~(゜∀゜)
最近は番号を選択できるんだね。
覚えやすいかなぁと思える番号を選んできました。

明日には手元に届きそうです。
元の携帯の解約はドコモショップに行かないと解約できない
みたいなので面倒ですが、それでも安くすんだのでヨシと
しましょうかね。

しかし・・・ホント最近の携帯は高いねぇ~(;´Д`)

|
|

« ああん(;´Д`) | トップページ | ドレス後少し・・?でもないか »

コメント

それをいっちゃあおしまいだよぉう
(ドラえもん風)


実家にいるとき通じればauがいいなぁと思ってるんですがね・・・山なんで通じないんすよ・・

投稿: 京也 | 2007年4月19日 (木) 19時05分

高いのは DoCoMo だからっ!

投稿: びんぢ | 2007年4月19日 (木) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああん(;´Д`) | トップページ | ドレス後少し・・?でもないか »