« 疲れた~・・ | トップページ | ウィッグ作り中 »

2007年3月24日 (土)

エンゼルマークは?

なんかスーパーで新しいチョコボール発見

D1010141

白いチョコボール

バニラビーンズ入ってていい香り~。
周りはホワイトチョコで中にココアのクッキーが入ってます。

D1010142_1

内側のキョロちゃんがかわいいっす。
でもエンゼルマークはなかったよ・・つけてくれよ。
お値段は105円だったかな?意外とお安い。
例のごとく「黒いチョコボール」もあった(ビター)けど
ダンナはホワイトチョコが好きなのでこれ買ってみた。
ミルキーでウマウマですぞ!

ちなみにダンナが独身時代に集めた銀のエンゼルが
我が家に5枚あります。
いつ交換するのかな~・・・グフフ。

そうそう、この間食べた固焼きプリッツうまかったなぁ。
バターと粗挽きと両方試したけど、粗挽きのほうが好み。
バターはおいしいけど口の中にバター臭がいつまでも
残るのでちょっとしつこいかな。
まぁ食べてみて欲しいです(゜∀゜)b

|
|

« 疲れた~・・ | トップページ | ウィッグ作り中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた~・・ | トップページ | ウィッグ作り中 »