« アントシアニンの雫 | トップページ | ヨーヨー »

2007年3月11日 (日)

うれしい贈り物

午前中に郵便局から謎の荷物が届きました。
あれ?何か注文してたっけ?と不思議に思って伝票を
見たら、お友達からでした。

しかし大きな箱だわぁと開けてみたら・・・すごーい!

P1010050

かわいいあやめさん用のクッキー多数と

P1010052

幼SD用の持ち運びお布団!
これはすごーい(゜∀゜)ノこういうアイテム初めてだったから
感動です!便利なアイテムです!
今までドールを持ち運びした事ないので今度実家に持って
いってみよう。
フェイスカバーまで一緒についてました・・なんてありがたい・・。


と感激している側で

P1010051

あやめがおやつを狙っています。
しょうがないので早速クッキーをあげてみました。


待て!

P1010059


よ・・・

P1010060

バクッ


ちゃんと「待て」ができないのですか?あやめさん・・・
興奮するといまいちコマンドが通じなくなってしまいます(笑)
よっぽど食いたかったんでしょうな^^;

こんなに沢山のプレゼント・・本当にうれしかったです。
どうもありがとうでした!
大事にします&食べますっ!

|
|

« アントシアニンの雫 | トップページ | ヨーヨー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アントシアニンの雫 | トップページ | ヨーヨー »