« うーんうーん・・ | トップページ | なんか疲れた »

2007年3月28日 (水)

バナナ~

昨日プリンちゃんのママからお土産をいただいた。

D1010153

東京チョコばな菜と・ごまたまご

早速頂いてみた。

D1010152

中・・・
なんかかわいいじゃねーか(゜∀゜)
そして香りはまさに

チョコバナナ!

うーん・・すごいチョコバナナの香りです
味もまさにその通り!懐かしい味でした。


そして今日もドレスあまり進まず・・・。

ハットもまだバラバラです^^;

D1010147

早くやれよ・・・・

午後からちょっとドラゴンボールZ見ちゃった^^;
今気がついたんだけど、初登場のベジータって髪の毛の
色がビビットな茶色なオレンジでした。
あれー?あんな色だったっけかなぁ・・・黒のイメージしか
ないんだが。
イヤ・・黒だよな・・いつから変わったんだべ


|
|

« うーんうーん・・ | トップページ | なんか疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーんうーん・・ | トップページ | なんか疲れた »