« ホワイトデー | トップページ | 指がヤバい »

2007年3月15日 (木)

目玉を求めて

今幼SD達のメイクを変更してるのですが・・・
どうしてもユキに合うアイがないのです。
でー・・このコには紫っぽい色のアイが似合うのではと思い
いつも覗いてる玉響さんの所でアイを買おうかなぁなんて
思ってみたのですが・・・・

1万円ですか∑(゜Д゜)

いやさー・・出す人は出すだろうし、凝った作りだからそれ
くらいしてもしょうがないんだけどさ・・。
キツい(;´Д`)
しかも今別のドール用品も買おうとしてるし^^;金かかりすぎ
だよな・・・ダンナに話したら「誕生日プレゼントでよければ」
と言われました。

私の誕生日7月ですよ?

色々探してるんだけどコレだぁ!ってのは見つからず。
いいなって思ってるディーラーさんの所は不定期で販売
の所ばかりだしね。
カニスのブロウアイにも魅かれたけど・・・割りそうだし・・。
なにせ扱いが荒いもんで。

まぁとりあえずもう少しお金貯めてから手を出した方が
いいかな。
今回は諦め・・・あきら・・め・・・ふぐぅ(;´Д`)

いや!今回は諦めよう。
そしてそのうち買おう(笑)
前回妥協して買ったミュウ用のアイもwww


|
|

« ホワイトデー | トップページ | 指がヤバい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデー | トップページ | 指がヤバい »