« ほほーい | トップページ | 今日は色々 »

2007年3月 3日 (土)

見てきました~

今日は夕方になって突然映画を見てきました。

なぜかというと・・・・

D1010122

映画鑑賞券が当たったから。

以前ニフティの懸賞に応募してたんですが、まさか当たるとは。
んで早速その足で見てきたわけです。
清水の映画館行ったんですが・・・この券の裏にその映画館の
名前が書いてなかったので店員さんが躊躇・・・でも表には
上映してる所なら大丈夫って書いてあったのでOK出ました。

席の予約してから店内をウロウロしてたらとってもかわいい
サボサンダルを発見!
ダンナがホワイトデーって事で買ってくれました。
それと下の食料品売り場にあったお酒のお店で、数年前に
ダンナが飲んだ事があったウマーイ梅酒が売ってました。

D1010121

最近通ってる居酒屋の梅酒もすっごくおいしいんだけど
これもウマイ!
すごくトロっとしてて甘くて飲みやすいです。
でもすごくキクので注意(笑)

そして映画ですが・・・うーん・・・最初のシーンが衝撃でした。
そのアトはそんなにキツい所は少なかったですがね~・・。
原作があるみたいなので、原作を見ないとちゃんと理解でき
ないかもしれないですね。
まぁCMでやってる通りラストは衝撃というか・・珍しいかなぁ
と思いました。
ダンナはこういう映画嫌いなんだけど見てもらっちゃいました。
夢に出ないといいですが^^;ごめんね~。
それとホワイトデーのお返しありがとう^^大事に履きます。

|
|

« ほほーい | トップページ | 今日は色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほほーい | トップページ | 今日は色々 »