« ぐわッ∑(゜Д゜) | トップページ | うれしい贈り物 »

2007年3月10日 (土)

アントシアニンの雫

もう届いた。
ナチュラルウェイさんの所で当たった「アントシアニンの雫

かなり大きい箱で届いたのでびっくりです(笑)
開けてみると紙パックのジュースと説明の紙等々が入ってました。
そして早速ジュースを飲んでみようと封を開けてみると・・・

すごいブルーベリーの香り!
あのね、ブルーベリーの味のガムあるでしょ?あれの匂いだね。
あの匂いなんだけど甘い匂いじゃあないような・・ブルーベリー
そのものの匂い?うーん・・でも生のブルーベリーってそこまで
香らないもんなぁ~。
原料が書いてあったから見てみたら香料とか入ってるみたいね
あとは果糖ブドウ糖液糖が一番多く入ってるのかなぁ。
ビルベリーの果汁は7%入ってるんだって。

D1010129

色もキレイです。
んで肝心のお味は・・・・

かなり酸味が強いですがこれがまたクセになりそう。
オイシイ!!です。
今まで飲んだ事のあるブルーベリーのジュースとはぜんぜん
ちがうんですよ。
甘さはまったくなし。
ベリー系のミックスジュースの味?とにかくブルーベリーだけの
味っぽく感じないんですよね。
すっぱいから目が覚めるしっ(笑)
飲み終わった後はほんのりブルーベリーの香りが口に
残ります。
おいしかった~!これはリピしたいな。
賞味期限もわりと長いから本数買っても飲み切れそうです。

|
|

« ぐわッ∑(゜Д゜) | トップページ | うれしい贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐわッ∑(゜Д゜) | トップページ | うれしい贈り物 »