« ウィッグ完成 | トップページ | バナナ~ »

2007年3月27日 (火)

うーんうーん・・

なんか高温期入ったっぽい・・・ので・・・


ダルい!

腕とか体全体だるいね。
そんなワケでドレスもあと少しなのに進まないっす。。。
オマケにダンナが毎日遅いので寝るのも遅いから
寝不足でまたダルい。
うーんうーん・・・(;´Д`) なんかストレス発散してーなー。
で、ダンナが帰ってくるまでの時間裁縫してる元気は
すでに昼間で使い切っているので無く・・・かといって
ゲームやる元気もないのでビデオ借りてきました。
映画は疲れるのでアニメでーす。

しかも

ドラゴンボール(笑)

フリーザ編のヤツをちょこちょこ借りる事にしました。
今DVD6本まとめて借りたよ(゜∀゜)
100円で一週間だから安いしね~。
フロ入ってから見よう。
懐かしいアニメいいね!気軽に見られるし。
この間はヴァンパイアハンターDの劇場版を見ました。
大好きなシリーズなのでDVD買ったんだ~。
いつ見てもイイ。
まぁ絵の好みは別れるだろうケド^^;

|
|

« ウィッグ完成 | トップページ | バナナ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィッグ完成 | トップページ | バナナ~ »