« メイク終わったー | トップページ | エンゼルマークは? »

2007年3月23日 (金)

疲れた~・・

何をしたというわけでもないんですがね・・。
ココの所ダンナが忙しいので夜帰って来るのが遅いんです。
なので夕飯遅いし寝るの遅いので、胃がやられそうですよ。
やっぱ食ってからすぐに寝るのはよくないよねぇ。

そして次の日の午前中少し昼寝をしておくんだけど・・・
私ってあまり昼寝できないんですよ。
調子悪くなるんだよなぁ~・・・なぜだろうか。

という事で今日はダラダラです。
ドレスもちょっとしか進められなかった^^;
霞のメイク変更で色っぽくなりすぎ、ウィッグがイマイチ
似合わなくなってしまったので、前回買っておいたウェフティング
を使ってウィッグ作ることにしました。
オールドローズですよ~!似合いそうです。
まぁ・・こういう色のウィッグが安く買えるなら買っちゃいたいよ・・。

それにしても、まだアイを物色してます(笑)
毎日アイの話されてダンナもうんざりだろうな^^;
あまり話題に出さないようにして、ある日ポロっと買っちゃおう(笑)

|
|

« メイク終わったー | トップページ | エンゼルマークは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイク終わったー | トップページ | エンゼルマークは? »