« ちぇ~・・ | トップページ | またあやめさんが・・・ »

2007年2月 4日 (日)

うはは

唐突に我が家にwiiがやってきましたよ。

ダンナがどうしても欲しいというので今週末辺りはねらい目と
いう私の狙い通り、ゲーム屋さんで購入できました。
しっかし・・突然の出費がイタイ。

初めてのwiiとwiiスポーツを買ったのですが、スポーツの方は
なかなか運動になります。
よく出来てるねぇ~・・このゲーム。
テニスが一番楽しいかな。

そしてドール服の参考にとゴスロリ&パンクのブランドブックを
買ってみました。
1600円と結構高い本だけど、いい参考になりそうです。
さて・・明日はレース染めなきゃな~。

|
|

« ちぇ~・・ | トップページ | またあやめさんが・・・ »

コメント

いらっしゃーい(゜∀゜)ノ

ベースボールやった時に勢いよく素振りしすぎてちょっと危なかったですw
そしてボーリング時に足元にちょっかい出しに来たあやめに気が付かずダンナが殴ってしまいました^^;
突然殴られてかなりショックだったらしく・・・かわいそうな事しちゃったす~・・(;´Д`)

投稿: 京也 | 2007年2月 8日 (木) 08時47分

wii買ったんだ~
いいなぁ~
TV壊さない様に気をつけてねw

投稿: 給食 | 2007年2月 7日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちぇ~・・ | トップページ | またあやめさんが・・・ »