« またあやめさんが・・・ | トップページ | おでん祭り »

2007年2月10日 (土)

連休ですよ

連休が始まりましたー。

まず一日目のイベントは近所のプラモ屋さんのセールです。
私たちが引っ越してきた頃に開いてるのを見たことがあるの
ですが、それからずーっと今までお店を閉めていたんですよ。
で、突然一週間前からお店の前に店内在庫セールの知らせが。
完全に閉店するようです。

朝10時からだったので早速あやめを連れてGOGO!

結構人が来てますよ~と。
店内に入ると・・・すごいぜ!プラモからモデルガンから色々な
ものが50%~タダ!
私は工具の方を見てみたんですが、結構いいものがタダでした。
ミスターカラーのつや消しスプレーとかうすめ液も塗料もタダです。
ある人は買い物袋にメチャクチャ詰め込んでおりました^^;
工具もハンダゴテとかタダだったし・・ほんとスゴかった。
プラモは一つも買わなかったけど、回りのお客さんは沢山買ってた。
でも中には業者っぽい人もいたなぁ。
初期のガンプラとか沢山あったです。

D1010109

そしてこれが戦利品でっす。
しめて1200円ほどでした。
安かった・・・。

そうそう、スーパーでこんなの買いました。

D1010110

チョコうまかったです。
日本のチョコはなんでもウマいよね~

夕方はスーパー銭湯でゆっくりあったまってから
夜はいつもの居酒屋で夕飯。
おいしい梅酒と山盛りフライドポテトとサラダと焼き鳥。
ダンナはビール3杯w
おいしかった~・・でもあったまった体で飲んだからか
梅酒が効いてしまって・・・ちょっと気持ち悪くなった。
夜に何度も目が覚めちゃったよ^^;
吐くほど気持ち悪くはなかったからお薬飲んで寝ました。
うーん・・やっぱ風呂の後にあまり飲んじゃダメね。

|
|

« またあやめさんが・・・ | トップページ | おでん祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またあやめさんが・・・ | トップページ | おでん祭り »