« ぐぬぬ・・ | トップページ | かわいいい~! »

2007年2月23日 (金)

その後

昨日のボークスのお話の続きですが、今日お返事がきました。
メンバーズのIDカードを送った時に同封しているはずという事
らしいのですが、確かに「特典の券をお送りしました」という
説明書きの紙は入っていたんです・・しかし
モノが入ってなかった。
後からくるのかな?と思って放置した私も悪いのかな~・・
もう少し早く連絡すればよかった。
あまりに時間が経ち過ぎててなんだかイヤっすね(;´Д`)

もう一度送ってくれるという話になってるけど・・・
なんかネ~・・・今度何かあった時はボークスに限らず早めに
連絡する事にしよう。

|
|

« ぐぬぬ・・ | トップページ | かわいいい~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐぬぬ・・ | トップページ | かわいいい~! »