« 連休ですよ | トップページ | できた~ »

2007年2月11日 (日)

おでん祭り

今日は連休2日目~。

ダンナが静岡市のおでん祭りに行きたいというので
行ってきましたよ。

車で行く予定で焼津インター近くまで行ったんだけど
なんか静岡のインター付近で渋滞してるみたいだったから
多分このまま行ったら現地で駐車場探しにイライラしそう・・
という事で西焼津に車を止めて電車で行くことにしました。
静岡市内は駐車場がすぐ一杯になるので有名らしいデスヨ。

快調に静岡駅に着いたんですが・・・おでん会場はすごい!

D1010108

ここだけじゃないんだけど、メインの場所はココね。
写真じゃ伝わらないけどものすごいギュウギュウですよ。
中に入ったらいつ買えるかわからない行列です。
最後尾すらわからずゴタゴタし通し。
いやぁ・・・

萎えました

ここに来る前にフライングで営業してた屋台で食べて
おいてよかった・・・。
しょうがないのでお昼はシュウママさんのHPで発見した
ベーグル屋さんで食べました。
混んでてちょっと待ったけど、ランチうまかったです。

D1010107

これで700円ちょいですよ。
ポテトフライがちょっとマックとかとは違ってウマイ。
ホロホロサクサクといった感じでしょうか。
サラダも多めでヘルシーでした。

その後はひたすらウィンドショッピングです(笑)。
気になるお店に入っちゃ出を繰り返してました~。
ダンナが丸井に行きたいというので上から順に
A館B館を見て回りました。
紳士物が沢山ある所って少ないからイイヨネ丸井。

んで、丸井の外で給食当番の車があったので
あげパンを購入しました。

D1010106

100円でおいしい~!
パンが小さいから食いやすいしね。
懐かしい味がしました。

それから電車に乗ってゆっくり帰ってきました。
あやめさんと夕方のお散歩して今日は終了!
お疲れ~(゜∀゜)ノ楽しかった!

|
|

« 連休ですよ | トップページ | できた~ »

コメント

>給食さん

いらっしゃーい(゜∀゜)ノ
あげパンすっごくすっごくおいしかったですよ。
なんか小学校の給食が食いたくなりました。
ベーグルのお店ねマコーズ・ベーグルっていうお店なんだけど、ヴィーナスフォートにもあるみたいよ。
って・・それだけ食いに行かないよなw

>びんぢ王子

いらっさい(゜∀゜)b
駐車場少ないのか・・・静岡県民は車持ってる人が圧倒的に多いんだからもう少し増やしてくれてもいいのになぁー・・。
150号を使うといいのね!じゃあ今度行く時はゆっくりその道を走ってみるっす。
3月にパルコがオープンするんだけど、その中にスイーツ食い放題のお店が入るのでね・・ww

投稿: 京也 | 2007年2月13日 (火) 15時30分

お!給食当番だw
おでんにベーグルになんて美味そうなのか。

投稿: 給食 | 2007年2月12日 (月) 21時54分

駐車場が一杯になるつーか、無いんだよね…。
南口が過疎だから、そっちなら空いているかも。
1号線をつかわずに、150号線からのルートをお勧めします。飛ばせないけど、のんびりドライブには最適なので。

投稿: びんぢ | 2007年2月12日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休ですよ | トップページ | できた~ »