« うぃ~(゜∀゜) | トップページ | その後 »

2007年2月22日 (木)

ぐぬぬ・・

去年ボークスのカード会員になったんですが、その時の
特典で2000円の商品券がもらえると書いてあったんですよ。
で、クレジットカードが送られてきた時にメンバーズカードがなかった
ので、それをもらうためにメールしたついでに特典の券は?といった
内容で書いたんですが結局それに関しての返事はなし。
そのうちカードが送られてきた。

んで、その後いつものDMがなかなか来ないのでその事とまた
券の事をメールしてみた。
そうしたらやっぱり返事がなくてDMだけがそのうち来た。
しかもなんか間空けて二冊きた・・・。
うーん・・なぜ返事をくれない?どうなってるか返事くれてもいいじゃん
と思うのだけどな。
しかもDMはいいとして、券のこと問い合わせてるのに無視ですかね
ちゃんと住所と名前と会員番号まで書いてるのにさー。

そしてまだ商品券は届かないので今日の朝もう一度メールを出した。
一日まっても返事来なかったなぁ~・・・また一緒かな。
もうね・・・ガッカリ・・・数日待ってダメだったら電話するしかないか・・

それにしてももう半年は経ってるので今更電話するのもヤダナァ

|
|

« うぃ~(゜∀゜) | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぃ~(゜∀゜) | トップページ | その後 »